助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブヒレット

 29, 2010 22:15
我が家にやって来た パイプボーン
3日経った本日も 健在


     IMG_3666.jpg


少しずつ削れてはいるけれど 本当に少し…
だから 安心して渡しっぱなし
・・・のはずだったけれど

我が家には もう一匹黒い女子がいて
当然 いなタンが夢中になってかじっているものに
興味津々なわけで
ついうっかり 臭いを嗅ぎに近づこうものなら


     IMG_3680.jpg


世にも恐ろしい顔で 威嚇され


         IMG_3741.jpg


いなタンから ちょっと距離を置いたところで
ひたすら お座りして待ち続けている
いつ来るかも分からない 自分の番を信じて・・・

『エコヒイキダ』と言わんばかりの背中が
おかぁたまには とっても痛い

そんなちゃぁちゃんが 不憫に思え
ブタ耳カットで 気をそらす


     IMG_3722.jpg


勿論 あにじゃも飛んできちゃうけど・・・

パイプボーン
もう一本買うべきか 買わぬべきか
それが問題だ・・・



  『そりゃ?ぁ もう一本買うべきでしょ?派』の方も
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  『買ったところで おんなじ結果っしょ?派』の方も
フレンチブルドッグひろば
     悩める母心に ポチッとお願い致します?・・・。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.11.06
23:32

アキ #-

URL

はじめまして
パイプボーンの攻防に引き寄せられ
ひろばからやってきました
いなりくんの威嚇っぷりと(鼻上の盛り上がり!)
ちゃきんちゃんのけなげな姿勢に(背中で語る)
ハマってしまいました
ママさんの語りもツボに入ってしまいました
また覗かせていただきます
最初の写真が尺八に見えてしまうのは
僕だけでしょうか?(ほんとすいません)


Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
21:26

InaChaki #-

URL

アキさん

アキさん はじめまして☆
コメありがとうございます♪

尺八には… 
笑えましたよ~(笑)
見えます見えます!!ププププップ
いなタンが尺八吹けたら 面白いににぃ~

また是非 遊びにいらしてくださいね
私も伺っちゃいます 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

