助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

耳掃除

 03, 2010 20:42
しょっちゅう耳を痒がる ピョン耳ちゃきん
病院へ行くたび 先生に耳チェックをしてもらう程

だから おかぁたまがティッシュを持つと
『やって!やって?♪』
って 飛んでくる


     IMG_3820.jpg


本当は先生から 
余計に耳垢が奥に入ってしまうこともあるから
やり過ぎない様にって言われているんだけど…


     IMG_38381.jpg

     
首を傾げれるだけ 命一杯傾げて


     IMG_38361.jpg

    
気持ちよさそうな顔で おかぁたまをじっと見つめる
そんな我が子を見ていたら


     IMG_3832.jpg


誰だって 耳掃除奴隷となっちゃうでしょ?



  勿論 ティッシュについた
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  耳垢チェックも 怠らないちゃきんさん
フレンチブルドッグひろば
かわいいbuhiちゃんが てんこ盛り
     耳垢マニアなちゃきんさんに
     応援ポチリと お願いいたします?♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

