助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お姉ちゃんから

 07, 2010 21:09
うっかり うっかり寝坊をして
起きたら9時・・・

急いで子供を 学校に送り届け
先生方に頭を下げ下げ
気持ちも下がり下がり
抜け殻化していた そんな朝

ピンポ?ン
の音に 日向ぼっこしていたいなタンの目が


     む


ピカッと光った

郵便屋さんが お届けしてくれたのは…


     IMG_3848.jpg


いなタンの お姉ちゃん
ブッチャん@ブチャフニャ家からの
ワォ?な お届け物♪

すごいいなタン テレパちぃ?
なんて ワクワク並べていたら

ブッチャんの弟君 フンニャ君からも
かわいいメッセージ付き
勿論 ブッチャんからも
いなタンに お姉さまらしい一言が!!(笑)

一気に気持ちが上がったおかぁたま
じゃぁ 早速食べちゃう?って
袋を持ったら


     IMG_4481.jpg


すでにスタンバ?イ
黒い女子も 目の上に
あにじゃの涎を付けられど


     IMG_4483.jpg


真剣に 正しいスタンバイ

おとうやんの手の中からかほる
美味しいニホイに 
たまらず手が出ちゃう いなタン


     IMG_4490.jpg


いつにまして 積極的

よっぽど美味しかったのか
お口に入った後も ひたすらおとうやんの手に
口をうずめる 不思議な行動も…


     IMG_4472.jpg


コワレチャッタノカイ?


こちらの お嬢さんも


     IMG_4509.jpg


あにじゃの真似してか 積極的

『食べ過ぎ注意♪』との 
姉上からの 愛のメッセージに心打たれ
『上げすぎご法度』が 下されたいなちゃき家
嬉しい嬉しい お届け物だから
大事に大事に いただこうね

ブチャフニャ家 ステキな贈り物を


     IMG_1055.jpg


家族みんなで 大事に大事にいただきます?
また一緒に遊べる事を
心待ちにしながら いただきますねっ

本当に ありがと?!


  急に寒くなってきたよ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  みんなも風邪ひかないようにねっ
フレンチブルドッグひろば
   若干鼻水たれ男ないなタンに 応援ポチリとお願い致します




COMMENT - 2

Tue
2010.11.09
20:00

nami #-

URL

どういたしまして~♪
こちらこそ、ごちそうさま&ありがとうございました!

いなクン・ちゃきチャン、気に入ってくれたようで良かったです☆

最近、朝は冷えますから・・お寝坊なんて私はしょっちゅうデスよーー!!

気にしない・・気にしない!!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
22:18

InaChaki #-

URL

namiさん

本当に ありがとうございました
学校から電話が入ったときには 心臓が止まりそうでした…
先生に『ドンマイ』と言って頂きましたが
母としては…

でも ぶっちゃンとフンニャ君や温かいメッセージ
そしてうどんを見て 
ニョキニョキ ドンマイ精神が芽を出しました
救われた~
お寝坊できるなんて
若いわっ!(ちがうか…)って事で 良しといたします

では いなタンの体重管理に目を光らせつつ
大切にいただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

