助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ザーリー君 その弐

 08, 2010 21:41
我が家の隠し子 アメリカザリガニのザーリー君


     IMG_3870.jpg


そこいらで捕まえてきなさった ザリガニさんなのに
もう1年以上の お付き合い♪

幸いにも いなタンに食べられる事無く
うっかり ちゃきんさんより先輩だったりする…


そんなザーリー君の お部屋のお掃除を

黒い女子の熱?い視線を ヒシヒシと浴びながら


     IMG_3878.jpg


そして…
喰わせろ!喰わせろ!と
クリームのお方からの 熱?い食欲を注がれながら 


     IMG_3886.jpg


黙々と頑張る 保護主(捕獲者)次男君


     IMG_3873.jpg


滅多にやらない お掃除なのに
やるときゃやけに
プランクトンだの カルキだのとこだわる男

これから 寒くなるから
ザーリー君には 過ごしにくい季節になるね
保護主(捕獲者) 頑張れ!


 今年の冬も ヒーターなしであろうザーリー君
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 頑張って冬を越す ザーリー君に
フレンチブルドッグひろば
     応援ポチリと お願い致します


COMMENT - 4

Tue
2010.11.09
01:37

アジママ #wEA2bRJc

URL

あら可愛いv-238
もしかして・・・非常食なのかしら!?v-39

黒いおなごより先輩とは!!
ちゃきんちゃんって、ザリガニの後輩だったのね(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
12:41

みどり #/3.y7W7M

URL

はじめまして♪

ひろばから飛んできました。
隙間からのぞくbuhiズが超かわい~です☆

いなりくんとうちのマッシュ親戚さん(いとこ)なんですね~!!

また遊びにきま~す。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
21:33

InaChaki #-

URL

アジママさん

西の奥様~
そうです ちゃきんは我が家のシタッパ嬢なのです(笑)
性格では 大先輩のいなタンより前に出ますが・・・

非常食・・・
その手があったか!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
21:39

InaChaki #-

URL

みどりさん

みどりさん はじめまして♪

マッシュ君 すごく優しいお顔の王子様ですわ~
いなタンとそんな繋がりがあったんですね☆
私もひろばでさっそく検索してみました

また 是非いらしてくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

