助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

美味しいお土産

 01, 2010 21:46
先週 遊びに来てくれた
実家一家の お土産
     
     
     IMG_5230.jpg


“すや”の栗きんとん
いつもは川上屋が 多いのだけれど
今回は 元祖すや
いつ食べても 美味しゅうごじゃります


お土産を 美味しく召し上がっていると
あちらのお方も お土産に手が…


     IMG_5154.jpg


じっちゃんの畑で取れた キャベツに
いなタン丸かじり…

そちらも 美味しゅうごじゃりますか?



  この後 勿論キャベツは撤収されたのだけど
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  放っておいたら どの位食べるのかな?
フレンチブルドッグひろば
     まさかとは思うけど…
     一玉食べちゃいそうじゃない?
     一枚しか食べられなかったいなタンに 応援ポチリとお願いします♪


COMMENT - 4

Thu
2010.12.02
02:36

アジママ #wEA2bRJc

URL

あら~、栗きんとん、美味しそうv-10
深夜のみたらし団子も美味しいでございますわよ、奥様!

キャベツ、1玉食べちゃうに1BUHI賭けます!

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.02
08:45

さお #-

URL

いなたん可愛い~
キャベツ食べるんですね。
花は、キャベツの芯だけ食べるんだよねー。

しかし美味しそうな栗きんとんなこと!

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:12

InaChaki #-

URL

さおさん

はなちゃん こだわりがあるんですね(笑)
いなタンは 無こだわりな男なもんで…。
でも レタスより白菜、白菜よりきゃべつ、の様で
きゃべつはいなタンにとって キングofおこぼれです♪

栗きんとん うまうまでっせ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
22:26

InaChaki #-

URL

アジママさん

この間テレビで
バニラアイスに醤油をかけると・・・みたらし団子と言うのをやっておりまして・・・。
もちろんやってみましたわ、深夜に。
奥様もトライですわよ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

