助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2人の体重

 27, 2009 21:43
危うく スッカリうっかり忘れそうになっていた 9月分のフィラリア予防薬
慌てて病院へ GOダッシュ
ふぃ?、危ない危ない・・・。
涼しくなってくると うっかりしちゃうね?なんて言いながら
病院到着 → 体重測定

本日の体重
    ☆ いなり → 13.3?
        ダイエット、2日にして200g↓
        偶然っていう説もあるけど、いやいやきっと頑張ったからだよ!
        えらいね、いなちゃん

    P1010002_convert_20090927210740.jpg


    ☆ ちゃきん → 5.1?
        ・・・。
        1週間で400g↑
        アナタノカラダハ イッタイナニデ デキテマスカ?

    P1010001_convert_20090927210614.jpg

ひょっとして 空気で成長してる? あんなに食べないのにね・・・。
毎日パパは仕事から帰ってくると 必ずと言っていいほど
「今日ちゃき どんだけ食べた?」
と聞きます

明日から聞かなくてよしだね こりゃ

そんな びっくりたまげた病院のあと
ホームセンターへ・・・。
ちゃきんにとっては 初ショッピングの初カート

    P1010005_convert_20090927212929.jpg

興味津々で進みますが・・・。

    P1010007_convert_20090927210826.jpg
そのうち退屈になってきたのか まさかのカート内でのがん寝
空気で態度も大きくなるようです
ひょっとして 寝る子は育つってやつ?

いなちゃんは 終始すれ違う人にお尻を振っておました
誰かが撫でてくれると 大喜び!
よかったね いなちゃん。
おやすみ ちゃきん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Mon
2009.09.28
00:22

モソ #8QBOE6uE

URL

いなりちゃん、真っ白ですね♪
ここのホームセンターどこですか?

ちゃきんちゃんの成長楽しみですね♪

ちゃきんちゃん、
富士屋のペコちゃんみたく、
舌をペロッとしてますね♪
ウチのシュルたんと一緒なんですぅ

白黒のコントラストがカワイイっ
憧れるモソなのでした。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.28
08:29

シトラスママ #-

URL

おっ!二人とも体重ばっちりですね!
ちゃきちゃん確実に増えてるじゃありませんか!

ホームセンターのカートにお利口で乗ってますね。その中でがん寝できるとは・・・大物ですなぁ!

いなちゃん、愛嬌ある子なんですねぇ。しっぽ短いからお尻フリフリですか~かわいい~見てみたい~!

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.28
21:23

InaChaki #-

URL

モソさん

モソさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
いなり 真っ白に見えますか?実はちょっと茶色なんです。
一回はフォーンに間違えられたことも…。
ナハハ~。

ちゃきはよくベロベロしてます。
ベロがいなりと比べると 細くて長いんです。
シュルちゃんも 細くて長いのかな~?

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.28
21:36

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

名無しコメントでは失礼致しましたなも。
またまた謎の体重増加です。
でも、いなりのダイエット生活が始まって、フードに野菜を入れるようになると
ちゃきんも何故だか野菜入りだと食べるようになって来ました。
ひょっとして ベジタリアン?
いやぁ~、スターの素質かしら(笑)
我が家は全員 肉タリアンなのに。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

