助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

行列の出来る

 19, 2010 20:45
     
     IMG_5523.jpg


マッサージチェア?@おかぁたま
小顔気味のちゃきんさんの お顔
『大きくなぁ?れ♪大きくなぁ?れ♪』と
マッサージしていたら
後ろから…


     IMG_5510.jpg

大きなお顔の いなタンが
不思議そうに ご見学
見学しながら 自分の順番を心待ちにしながら
きちんと並んで 待っていらっしゃる…


     IMG_5528.jpg


あまりに長い 待ち時間に
眠たくなっちゃったみたいだね



  ちゃきんは 横入り専門の行動派
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  いなタンはじっと待ち続け 空気で訴える以心伝心派 
フレンチブルドッグひろば
     じ?っと待ち続ける 分かりにくい男いなタンに 
     応援ポチッと お願いします


COMMENT - 2

Wed
2010.12.22
04:49

shin #mQop/nM.

URL

カワイイッ♪

マッサージしてほしくてまってたんだねぇ~
ちょこんって隣でまってるぅ~

癒されましたので応援 ポチッ

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
23:35

InaChaki #-

URL

shinさん

shinさん はじめまして こんばんは♪

以心伝心派のいなタンは 横入りおなごにはご遠慮がちで・・・
ああやって いつも待ってるんですよ(笑)

少しは行動的になって欲しいと思う親心は
一向に届かぬようです はい

Shinさんのブログにも お邪魔させてもらいますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

