助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リセット

 05, 2011 20:57
飼い主同様
この年末年始 いつもの喰っちゃぁ寝ぇ生活に
輪をかけた スペシャル喰っちゃぁ寝ちょる生活を送った


     IMG_5928.jpg


この方々
こりはきっと 体重アップしちゃってるかな?

ちょっとばかし 膨張気味な身体を
そろそろリセットしないとね…

と言うことで
サボり気味だった トッピングを再開
昨日は腸の調子をリセットしようねご飯 のつもり…


     IMG_5937.jpg


こんにゃくに人参 その他にも野菜を沢山きざみ
タイミングよく頂いた 猪肉をいれ

ま?ぁて?ぇ


     IMG_5945.jpg


いなタン 初の猪さんのカホリに
伏せが おかしいよ…


          IMG_5947.jpg


ちゃきんさんも 小刻みに震えるほど嬉しいらしく…

あっという間に平らげ ご満悦♪

そして今日は 狙いどうり
3回のウンチョッチョを見せてくれた いなタン
グッジョビ


 さぁ 明日は長男君の今年最初の受診日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 あっちは寒いかな??
フレンチブルドッグひろば
    寒いよね…
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2011.01.06
07:43

でんぐりがえる #-

URL

寒いとよけいに脂肪増えますからね~^^;
私は当分体重計の存在を忘れることにします(笑)

トッピングは手作りですか?
いろいろ入ってて身体によさそうですねe-257
うちはカリカリに生肉入れて、おやつに野菜ジュースだけです^^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.07
15:35

masanao (なおすけより) #-

URL

あけましておめでとうございます!

いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
今年も遊びにお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくです♪


ところで、今日”いなりちゃん”お誕生日ですね!

 <お誕生日おめでとう!いなりちゃん>

これからも元気で楽しくすごしてね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.07
20:47

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

体重計 こないだ意を決して乗ってみました…
乗ってみて後悔しました はぃ

トッピングは手作りですよ
手作りって言うより あり合わせトッピングなんです・・・(涙)
野菜ジュース いいですよね♪
いなタンは勿論グビグビですが
ちゃきんは嫌いなんですよ~・・・。
ちゃきの食志は ブヒらしくないですよね

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.07
20:53

InaChaki #-

URL

なおすけさん

明けましておめでとうございます!

いなりの誕生日 気付いてくださりありがとうございます(涙)
3歳っていうと… 
なんだか今までの誕生日の中でも何故かぐっと寂しさが…
いつまでも健康に あのキャラで
いつまでもいつまでも 我が家にいて欲しいと
強く強く思っちゃいました

タロー君も 2歳になったばかりですか?
お互い楽しい一年になるといいですね

♪今年もよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

