助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Happy Birthday

 08, 2011 22:26
今年も勿論やって来た 1月7日
我が家の癒し系お笑い担当 いなタンのお誕生日

1(イ) 7(ナ) の日

グースカ グースカ寝ていても
しっかり歳はとっちゃうもので…

さてさて 今年も勿論ケーキは注文しそこない
どうしようかと考えた挙句


     IMG_5976.jpg


今年もおかぁたまの 手作り飯でお祝い


     IMG_5980.jpg


でもでも今年は ササミじゃなくてビーフよいなタン

料理が出来上がったところで
今日の主役さん こちらへど?ぞと通され


          IMG_5987.jpg


座らされたのはいいけれど
パシャパシャと 写真撮影にうんざりしたお顔で
♪ハッピーバースディ♪の歌を 仕方なく聞くいなタン

歌も終わり 写真もそれなりに終わり
お待ちかねの・・・
『よし!』の号令で


     IMG_6005.jpg
 

牛肉から喰らいつくと思いきや
ご丁寧に 手前の野菜から食べ初めた3歳主役さん

そうこうしてたら 今日の主賓さんもしびれを切らし


          IMG_6018-1.jpg


ご機嫌ななめちゃん…
まぁまぁ ちゃぁちゃんもどうぞ


     IMG_5982.jpg


この主賓さんったら おかずだけ食べてライスは残すという
お行儀の悪さ…
お残しライスは 主役さんのお腹の中に入り
めでたしめでたし

その後は 息子君達からプレゼントを貰い
またまた 美味しい思いをした


     IMG_6032.jpg


3歳主役 いなタンでした♪

いつまでも健康で・・・ 
いつまでも いつまでも健康に・・・
いつまでも 一緒にいてね

☆ いなり お誕生日おめでとう ☆


 いなりの名前の由来は 『いなり寿司』
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 1(イ)7(ナ)は 奇跡的にゴロがあっちゃった♪
フレンチブルドッグひろば
   覚えやすいね? 忘れにくいね?


COMMENT - 8

Sat
2011.01.08
22:57

nami #-

URL

いなクン、3歳おめでとーーーー☆

いなクンとブッチャ、姉弟そろって元気に3歳を迎えられて幸せだよー♪

これからもお互い元気に過ごしましょ!

それにしても・・
おかぁたまの手作りご飯、おいしそうv-238

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.09
00:24

のん #-

URL

♪ はーぴばーすでぃ いーなぁー
はーぴばーすでぃ いーなぁー
はぁぴばーすでぃ でぃあ いーなぁーーー
はーぴばーすでぃ いーーーなぁーーーー♪

(^^)嫌がらずに聞いてくれた?

おかぁたま☆なんと素敵なバースデイごばんでしょう!!
わたしも頂きたいくらいおいしそうだよ(^O ^)v

いなたん!これからもみんなのアイドルでいてね☆
(ちゃきさん、、、あなたが一番かわいいのは分かっているから、いじけないでね!)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.09
11:47

くるずの兄 #-

URL

お誕生日おめでとう~♪

いなちゃん!

お誕生日、おめでたや~(^o^)/♪ ♪ ♪

わっしょい!わっしょい!

遺跡の1と7(いな) すばらしい~(#^.^#)

くるずとこれからも仲良くしてね~♪

おとうたまの釣果はどうだったのか~?

結果を楽しみにしていま~す(^_-)-☆

【健康第一】で今年もよろしくお願いします。

くるず&くるずの母&くるずの兄より

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.10
01:08

アキ #-

URL

いなタン、3歳おめでとう!
そう!なにはなくとも健康が一番ですよ
愛情いっぱいの手作りケーキも
手前の野菜から食うなんて大人じゃ~ん
全くもって余談ですが
いなり寿司、私実は大好物なのです(じゅる)
今年もそんな大好きないなタン、ちゃきんさんの
楽しいブログにおじゃまさせていただきまーす
おかぁたまの手作り..すてきすぎです

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.12
18:00

InaChaki #-

URL

namiさん

ブッチャんも お誕生日おめでとね♪
お互い 健康第一☆で3歳も楽しもうね

温かくなったら また是非会いましょう~ネ

フフフフ…
このご飯 超手抜き☆
なのに豪華そうに見えるでしょ?!
うっひょっひょっひょっひょ

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.12
18:02

InaChaki #-

URL

のんのん

ご飯の前に座らされたいなタン
若干怒っていらっしゃったわ…。
ぅんもぅ~ ノリが悪いわ~…。
いくら良いにおいがするからって…ねぇ…。

ちゃきの『あたちも!あたちも!』攻撃で
ママのあんよはみみずばれになりそうだったよ(涙)

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.12
18:05

InaChaki #-

URL

くるずのお兄様

いやいやいやいや ありがとうございます♪
いなりも3歳になりました。なっちゃいました。
本当に健康に過ごしてほしいと 切実に願います☆

また一緒に散歩したり 出来ると良いですね
3匹の散歩 なかなか面白いですもんね♪

こちらこそ これからもよろしくです☆

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.12
18:10

InaChaki #-

URL

アキさん

ありがとうごじゃります♪

そうですよね… 健康で過ごして頂ければ
かぁちゃん 言う事なし!ですよね☆

あんら いなり寿司好きとはこれまた!
いなタンは 息子君達がいなり寿司好きだったことと
いなタン自身 いなり寿司に似てることから名づけられたんですよ…。
きぐうですなぁ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

