助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アニマルキングダム

 12, 2011 21:57
漁に行ったはずのととさまが
軽?いクーラーボックスを そ?っと持ち帰った翌日
珍しく早起きして 向った先は


     IMG_6140-1.jpg


3連休のど真ん中と言うこともあって 結構な混みよう
大きな動物さんにも
小さな動物さんにも 全く臆する事無く
ズンズン進む いなタン&ちゃきんさん


          IMG_6066-1.jpg


ゴリ疑惑だけでなく ねこ科疑惑をささやかれるちゃきんさん
何か相通じるものを感じたのか 
早速チーターに あにじゃを売り


     IMG_6052.jpg


売られたあにじゃはといえば
どうしても シマウマさんが気になるようで…

その後も コンスタントにフレンドリーな挨拶を交わし


     IMG_6190-1.jpg



     IMG_6114-2.jpg


お行儀良く 沢山の動物さんたちと触れ合い
有意義な午前を過ごされました

さてさて 楽しい午後のお話は
また次回…。


 誰かに声をかけられれば お尻フリフリ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 アルパカと目が合えば お尻フリフリ
フレンチブルドッグひろば
   なんでもかんでも 嬉しくなっちゃういなタン
   幸せな人だね?…



   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

