助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アニマルキングダム 其の弐

 15, 2011 23:01
この日は もんのすごい風で


     IMG_6088.jpg


風が吹くたび すごい砂埃…
午前中だけで ちょっとお疲れ気味だったんだけど


     IMG_6283-1.jpg


このお方達は やっとこさドッグランエリアで
自由に走り回れ やる気絶好調

そんなに広くないランだったから
隅々まで走り回り
木を食べ
お互いを 噛みあい

水を飲みに おかぁたま改めかか様のところに戻ってきたちゃきは


     IMG_6304-1.jpg


だれかさんの涎まみれで
じぃさんちゃきんになっちょる…

『わしゃぁ 気にせんでよか?』と 再び走って行きなすったので
まぁ…
いっか?

ランで一っ走りも二っ走りも いやいや二十っ走りもし終わり
さぁ そろそろ出口に向いましょう…
と 歩き始めると
クリームの大きい方が お約束の


     IMG_6318-1.jpg


…いなタン
いいから 歩きなされ…
何組かの カップルに失笑されながら抜かされ
途中 あっちへこっちへ寄り道しながら
なんとか出口へ…

帰り道では 行きの道中発見して気になっていた
ウルトラジュース とやらに挑戦


     IMG_6343.jpg


一杯飲むと 3年長生きだって?
まじでか?

みかんジュースは そのまんまみかんの味
ブルーベリーは 甘くて飲みやすく…
これでかか様 何年長生きだ??


そんな事を考えながら
ほどほどの渋滞を抜け 静岡到着
せっかく伊豆まで行ったのに
何故だか静岡市内で お寿司を食べて帰ったご一行でした…


     110109_192729.jpg


でも この『牛タン塩あぶり』
めっちゃうま♪ 

その頃お二人様はお車の中で グ?こらグ?こら
熟睡していなさりました

残念だったね?
牛タン 美味かったのにね?…
 


 帰宅後 お二人様のおみあしを拭いていたら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 二人とも 肉球に擦り傷が…
フレンチブルドッグひろば
   あれれれまぁ… 帰宅拒否なんかするからだよ?…
   …あれ? ちゃきはなんで擦れてるの??

   
  
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

