助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最適の昼寝場

 17, 2011 21:52
とてつもなく寒くなってきた 今日この頃
特に今日は…
大寒かい?

そんな寒さの中 あにじゃは日向を求め
日光浴


     IMG_6386.jpg


日向に収まらず はみ出しちゃってるのが
なんだか お気の毒だけど…

こたつの中で ヌクヌクしほうけてた
誰かさんが 邪魔に入り
残念なお顔


     IMG_6394.jpg


『も?ぉっ…』って声が 聞こえてきそうなこの表情

その後も 暖を求めて歩き回り
ついに見つけた ピッタリで邪魔されない
最高の昼寝場…


          IMG_6406.jpg


同じように 真昼間にTVの前で寝そべって
年末年始に貯めまくった お笑い番組見てる
ととさまの 腹の上
時々笑いで 揺れるのが難だけどね…



 夜 かか様のベッドで
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 電気あんかに乗って寝る 寒がりの図々しい人は
フレンチブルドッグひろば
   …ちゃきんさん
   犬って 電気あんかに乗って寝るもの?



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.01.24
01:51

アジママ #wEA2bRJc

URL

いいですなぁ、天然の暖房!
自然の恵み!!
我が家は北道路なので、冬場はあまり日当たりが良くないっす。

BUHIをも揺らすとと様の腹筋、素晴らしいv-352

色々に次ぐ色々なことがあって、恐る恐る体重計に乗ったら
3kg減ってましたのよ~ん!!
これで安心して夜中にチョコが食えるってもんですv-363

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
20:07

InaChaki #-

URL

アジママさん

いかがですか?
わたくし いつもこっそり読み逃げしてましたの…(涙)
コメしようと思っても 何から言葉をかけていいのか…。
ティッシュ片手に PC前でフリースしていた三十路女

あまりにも続く悲しみに ティッシュが放せないブログになってましてよ~(T_T)

ロデム君 頑張ったね
あつかましいのですが… 病気と戦う姿
わが子と重ねて見ておりました。

アジママさんに穏やかな気持ちで過ごす時間が 1分でも1秒でも早く訪れる事を
心の底から願っています
どうか 一人で痩せないで…
私も 痩せてぇ~…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

