助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

St. Valentine's Day

 14, 2011 23:19
♪ I wnat you?
     I need you ? ♪

今日は St. Valentine's Day
そして 長男君の小学校最後の参観日

6年生の女子全員で 男子に向けて踊った
AKB48の ヘビーローテーション♪
とても とてもステキな演出に胸が躍り
思わず 自分の小学時代
おニャンコクラブを みんなで踊っていたことを思い出した

そして
『ありがとう』の合唱
長男君も 間違える事無く
手話(?)らしき振りを付け 父兄に向け合唱
・・・
そりゃぁ もぅ・・・
母 号泣(TTToTTT)

今回の参観会 『ありがとう』がテーマだったようで
父兄に向けて 沢山のありがとうを子供達から頂きました
こちらこそ… 
みんな 本当にありがとう♪
心がとても温かくなるような 参観会でした
ずっと 忘れないよ

そして 温かい気持ちで帰宅すると
こりまた 温かいプレゼントが届いておりました!!


     IMG_6903.jpg


ブッチャンファミリーから届いた バレンタインケーキ☆

やった?ぁ!
初ワンコケーキだよ?
しかも かわいぃ?
ブッチャンファミリーの皆様 感謝感激雨あられでやんす?☆


     IMG_6926.jpg


ほ?ら ほら?
美味しそうだね いい臭いだね?
乳製品大好きなちゃきんさん う?んたまらないね

どれどれ?ぃ
中はどんな?どんな?


     IMG_6939.jpg


クリーム サンドされて段々なってるよ?♪
もはや ワンコより人間の方が大騒ぎ
息子君’Sは お味見する始末…

あっという間に いなタン’Sのお腹に入った 
初ワンコケーキ

とっても美味しかったようで…


     IMG_6961.jpg


電気が消えた後も おかわりのおねだり
そしておねだりが だんだん 
イビキへと変わっていった
寒い寒い 夜でした・・・

いなタン 今夜はケーキの夢で決まりだね
おやすみ…


・・・。
気付いちゃってる?
とと様&かか様が はまりまくった…


     IMG_6938.jpg


メッセージカードは きちんと『ちゃきんちゃん』になっていたので
きっと作る時の なんじゃって手違いだね…
これで笑いが 一つ増えて
楽しい時間も 増えちゃったね?♪
 

ブッチャンファミリー ホントに本当にありがとうございました♪
まだまだ寒い日が続きそう…
みなさん お体に気をつけてくださいね



 ちゃきんちゃきんちゃきんちゃきんちゃきんちゃきんちゃきんちゃく…
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 おっ?! 
フレンチブルドッグひろば



     
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.02.16
19:40

nami #-

URL

喜んで頂けたようで!私も嬉しいっ♪

それにしても、きんちゃくチャン・・・。
手違いをお詫びしたい気持ち以上に
笑いに変えて下さった、いなちゃきファミリーのあたたかさに感謝の気持ちです!!
我が家のブチャフニャも、がっついてましたよ~。
私も味見しましたが・・特に甘いわけでもなく、素朴なおいしさでしたよ!

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
19:54

InaChaki #-

URL

namiさん

一気にお腹に収まりました…。
いなタンに関しては、ちゃきにお手とおかわりをさせているうちに
終了していました…。

きんちゃく@ちゃきんは 本当にツボでした(笑)
勿論 しばらくちゃきんは『きんちゃく』と呼ばれていました
お店側の手違いだとは すぐに気付きましたし
本当に お気になさらず~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

