助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

前の人

 29, 2011 23:26
ロイヤルウエディングを見ながら
キレイな花嫁さんに 心奪われ
ポテコを食べながらも 痩せる決心をしたかか様
今年に入って何度目の決心だ?

そんなかか様の目の前に ヒョイッと現れた


     IMG_7859.jpg


・・・。
そのネタ しつこいよ
いなタン。

ところで…
こんなこと言わなくても きっとご存知だと思いますが・・・
いなタン そこ
登っちゃ だめジャン


     IMG_7844-2.jpg



・・・。
いなタン 自分がちょっと痩せたからって
そういう態度は良くないんじゃないの?

かか様の事はいいの いいの
さぁさぁ 降りなさい



     IMG_7845-1.jpg



…。っち。



 ロイヤルウエディングの後は
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  フィギアだよ
フレンチブルドッグひろば
    みんな ほっそいね~・・・。
    ちゃんと食べてるのかしら? おばちゃん心配よ



COMMENT - 2

Wed
2011.05.11
00:09

アジママ #wEA2bRJc

URL

伊〇みどりさんを見てきた世代としては
今のフィギュアの子達って、ほっそいね~!
あんなに細くてジャンプも出来るなんて不思議だわ・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.18
20:53

InaChaki #-

URL

アジママさん

“スッテンコロりん あいたたた~♪”の
伊○みどりさんですな~。

あんなに細い体のどこに アスリート筋肉が付いているのでしょうね?
筋肉が少なくて脂肪満載 
消費率が悪いわたくしめには
あの消費してそうな体型は
夢のまた夢・・・

ささ 人生諦めも肝心
今夜は何を 夜食にするかな~・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

