助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フェスちボ~

 16, 2011 21:44
爽やかな天気の中
フレブルの主になって4年目にして初めて
     

     IMG_8363-1.jpg


この手の物には 
ことごとく申し込みに乗り遅れていた我が家
でも 
でもでも
今回は 間に合った…
でかした!かか様!!

我が家にしては珍しく 土曜に早起き
したつもりが・・・
FDGに着いた時には すでに沢山のBUHI様達が…
そりゃぁ 主もいなタン・ちゃぁちゃんもテンション上がる上がる↑↑

久しぶりの 花ちゃんは…

     IMG_8649.jpg

主に抱っこで出場されて


これまた 本当に久しぶりにお会いしたももさんも


     IMG_8560.jpg

ボール命の ハイパー姉さま健在でした

競技では とと様が転んだり
とと様が 遅かったり・・・
『入賞』の足を引っ張る とと様 主達

そんな中で 頑張りを見せてくれたのが


     IMG_8856.jpg


まさかの いなたん!
イス取りゲームでは いっちょ頑張ってくれました♪  

こちらの お嬢さんは・・・

     IMG_8898.jpg


あにじゃと離れ 不服顔・・・

この人 あにじゃと離れると
病む・・・

この日は 一日中あにじゃを探し…
あっちへ こっちへ
しかも いなたんと似ている色のクリームさんがいると
素直に 間違える・・・

犬でしょうが・・・
視覚で探す ワンコって・・・
嗅覚ってのは どないしたん?

だから ちゃきんは一日中空回り
もちろん 入賞は 『皆無』

だけど・・・
ちゃきんさんたら フリーになると 
何故だか
いなタン不要


     IMG_8701.jpg


     IMG_8728.jpg


ちゃぁちゃんは ひたすらグルグル探索
いなタンは ひたすらあちらこちらでお尻フリフリ・・・

おのおの思い思いに 過ごされ
大満足


そして午後には


     IMG_9011.jpg


ずっとタープで座っていた 長男君も
重い腰を上げ 自ら玉入れに参戦!
そして ガッツポーズ♪
ナイス~!!


いなタン&ちゃぁちゃんは勿論
その何十倍も 主達が楽しんだ
朝霧FDG“フレンチブルドッグのフェスティバル”
参加者のBUHI様方&主の皆様
主催者の皆様
ありがとうございました~♪

また来年も 参加できたらいいな~・・・



 テント&タープを買っちゃったから
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 今年はキャンプに行きたいな・・・
フレンチブルドッグひろば
   夫婦共にインドア派の我が家
   頼るは…   
   ・・・次男君?
   う~ん それもまた危険…。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2011.05.19
20:08

waco #PTRa1D3I

URL

早速お邪魔します♪
あずちゃま家のwacoです。

いなり&ちゃきんチャンの唐草ベスト??は、一際目立っていて本当にかわいかったですよぉ~
noriクンと、あの子たちかわいいねぇ~ってコソコソ見てました(笑)
勇気を出して、名刺持って行けばよかったと今さら後悔です。。。

次回、機会があったら是非よろしくです(^^♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.20
21:05

InaChaki #-

URL

wacoさん

wacoさんようこそ!
早速来て下さり、ありがとうございます。

こちらこそ、勇気を出せば・・・。
とと様があずきちゃん可愛すぎって、涎をたらしてました。

妄想ですが…。
お家もそんなに遠くは無い?
かしら??
また是非、よろしくです~。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.23
14:17

さお(花) #-

URL

運動会 楽しかったですね♪
久々のいなちゃきは、やっぱ可愛かった~!

花は、ずっと帰りたそうだったけど
いなタンのイス取りゲームすごかったよ!

また会えるといいですねW

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.25
21:45

InaChaki #-

URL

さおさん

運動会 お疲れ様でした~WW

久しぶりにお会いできて 嬉しかったです!
花ちゃん・・・
イスの上で顎を手すりにおいて寝ている時が
一番リラックスしていましたね
お隣から こっそり見てましたよ♪

また お願いしま~す☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

