助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うず

 30, 2009 14:05
どーもー はじめまして・・・。
ボク いなやぎさんです。   
    yagisan.jpg

いなりのお尻のまわりにある 渦ぐるぐる
小さい頃からあって 後ろ姿をみると
トンボのように その渦に引き込まれそうになるわたし…。
やぎさんを 外すと…
           ↓
           ↓
           ↓

    やぎ小

ほぉ?ら!あなたも引き込まれる?。

みんなのお尻の模様は どんなんかなぁ?

↓クリックして見てみよ?ぉ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

COMMENT - 9

Wed
2009.09.30
14:30

asuka #QlJPpHuM

URL

こんにちは!はじめまして~!!
ってゆうか、はじめましてじゃなさそうな気が。。。

1週間ほど前にあ○動物病院でお会いしましたと思うんですけど~!
asukaと申します。
あの時はうちの子がガウってする寸で、驚かしてしまってすいません。。。
チャキンってかなりインパクト大で!
今ひろばでみてびっくり~!絶対そうだ!って思ってコメしましたぁ。

あの日、あの夜にヘルニアになってしまい・・・大変だったんです。。。
また遊びにきます~

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
14:40

asuka #QlJPpHuM

URL

すいません!!
たびたびasukaです。。。
今、ちゃきんちゃんがきた経緯を読ませてもらいました~。
驚きでした~!!そんな経緯があったとは~!!
長男クンの頑張りの成果だったんですねっ!
涙がでそうになりました。

しかもね、ダルマと兄弟~!!
わたしね、正直あのとき6月生まれって聞いてそうかな??って思ったんですよ~~~!
似てるし。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
15:11

シトラスママ #-

URL

やっぱり、おしりの渦巻きって気になりますよね。そしてそれが何かに見える!
うちはちょっと前のブログに書いたのですが、柚のおしりの渦巻きが、変なおっさんに見えてしょうがないんです。しかも左の渦巻きに目があります。
でも、八朔のはおっさんの顔には見えないんですよね。八朔はお腹にも渦巻きがあります。
柚のおしりの渦巻きを触るのが趣味です!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
16:04

InaChaki #-

URL

asukaさん

やっぱり!? ベニさんだったんですね~!
あの時は気付かなかったんですけど、後でブログを覗かせてもらった時(読み逃げで スミマセン)
もしかして?って思ったんですよ。
お顔が似てて…。そうかな?そうかな?って思いながら
時々覗かせてもらってました。

ベニさん 良くなってくれてなによりです☆
これで安心って訳にはいかないけど
お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
17:01

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

変なおっさん記事、探しちゃいましたよ
プップップー、見える見える!
優しそうな プリン泥棒さん…。
ちゃきんは毛が薄いのか
渦がないんです(TOT)
どっかにあるのかしらん?

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
21:15

チャアチャ #NLJharc2

URL

メールありがとう。
間違って、非公開コメントになっちゃいました(汗)
チロルもダルマもグリグリ渦がありますよー。
本当に吸い込まれそうですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
21:19

こなつのお母さん #-

URL

こなつにも渦巻きありますよ!
フレブルちゃんはみんなあるのかしら・・・?
やっぱりinachakiさんはア○動物病院なのね?
うち、そこから徒歩5分くらいなのよ!
今度寄ってね!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.01
15:06

InaChaki #-

URL

チャアチャさん

ダルマくんにもあるんだ~
ちゃきんには うずの「う」の字も
見当たらない…。
毛が薄いほうだねって言われたことがあるけど
関係あるのかな~?
うず見たさに、育毛しようかしら(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.01
15:12

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

あらまっ!ご近所さんですね。
うちも 「あ○動物病院」まで 歩いて15分程ですよ!

先生のことが大好きで 病院でも帰宅拒否です(涙)
パルちゃんとも遊んでもらえるし
いい先生ですよね~。

月に2回は行くので、お会いできるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

