助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

HAPPY BIRTHDAY

 06, 2011 21:54
6月6日 ムム・・・の日
今日は我が家のお姫様 ちゃきんさんのお誕生日
中身はまだまだ パピ子チャンなのに
ちゃっかり歳はとるもので ピッチピチの2歳になりました

そんなちゃきんの 2歳のお誕生日をお祝いして
一日前の5日
『ちゃぁちゃんが喜ぶであろうお出掛け』に出掛けました

行き先は・・・
いつもの朝霧


     IMG_9668.jpg


長袖でも寒いくらいのお天気で
走り回るのには 丁度いいお天気


     IMG_9638.jpg


とてもレディとは思えないお顔で
走る 走る


     IMG_9568.jpg


いなタンもとびきりの たんぽぽ笑顔

ランの中で 何故だか我が家のお二人さんだけが
ハァハァしているという 不思議な現象に至るほど満喫した後
この日は 少し足を伸ばし


     
草丈の高くて お馬さんもいた
初めてのランへ


     IMG_9893.jpg


草丈が高いから 
ちゃきんさんは はぼ埋まってた

上に跳ねるように だだっ広い草原を走り回る姿は
なかなか可愛く なんだか新鮮な気持ちになって
シャッターを切りまくってたら・・・
     

     IMG_9778.jpg


犬とは認識できないような 怪獣顔がっ!


いなタン 楽しそうね
いなタン 楽しそうね


そんな楽しそうな いなタンが
固まってしまった事が この後起こるのでありました・・・。

続きは また・・・


  半袖短パンで行った 息子君’Sは
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  虫被害“0”なのに
フレンチブルドッグひろば
   かか様の足首は なにかの虫にさされ熱感&痛い
   かか様の足首 美味しそうだったのかしら?


     

COMMENT - 4

Sat
2011.06.11
11:57

mio #-

URL

ちゃきんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!
2歳に見えないよ~w
お転婆でかわいいちゃきんちゃん・・・今度チャペスとお転婆対決しようね♪
ちなみに我が家の相方君、チャペ子のこと「ちゃあちゃん」って呼びます!
一緒だよ~~!!!

あとあと・・・テントとタープを入手したのですねっ・・・!!!!
ブチャフニャと朝霧方面に行くときは一緒にわいわいしましょー☆

いなタンの怪獣顔、ツボ!!!!
かわいすぎるわ~その後いなタンに何がっ!?!?!?!?

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.13
18:39

あずパパ #-

URL

ちゃきんちゃ〜ん、おめでとう♪
ちなみに自分はムトウの日です(笑)

いつまでも健康でHAPPYにね〜

朝霧、近くてうらやましい〜

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.13
21:15

InaChaki #-

URL

あずパパさん

ありがとうございます♪
そして ムトウの日おめでとうございまする☆

あずパパさんも 健康でHAPPYに・・・って
まだまだお若かったですね(汗)
失礼 失礼・・・。

あずパパさんのキャンプグッツ うらやますぃ~・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.13
21:22

InaChaki #-

URL

mioさん

ありがとうございまする~♪
ちゃぁちゃんVSちゃあちゃんの お転婆対決
見ものですな~(笑)
そこにはきっと 次男も居そうで怖い・・・。

そうそう テントとタープ 
買ったんでございますの・・・。
出番は今のところ 無予定なテントさん
お出掛けする時は 是非声かけてくださいね
テントしかない我が家ですから 寝ることしか出来ませんが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

