助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モウさん

 14, 2011 20:47
さて
いなタンが 固まったお話でしたね・・・

もう一週間も経っちゃったから
忘れちまったよ~んってお方様は
こちら を読んで 復習しておくんなましね

草丈高々ランで遊んだ後
オーナーさんのお勧めで モウサン見学に

『ワンちゃんも大丈夫よ~』って
言ってくださったので お言葉に甘え牛舎へ・・・


     IMG_9934.jpg


みなさん お昼寝中でしたが


     IMG_9938.jpg


快く(?) 迎え入れてくださいやした


     IMG_9955-1.jpg


いなタンも ちゃぁちゃんも
モウサンと間近でお会いするのは はじめて♪
なかなかフレンドリーじゃない?なんて
余裕をかましていたら

奥から次々と モウサン軍団が・・・


     IMG_9971-1.jpg


いなタン・・・
かか様は 写真撮りに忙しいから
そんなお顔しても 助けてあげないよ~


     IMG_9984.jpg


モウサン軍団のあまりの迫力に いなタン腰が引けたまま固まる・・・

そしてこの後
スタコラサッサと逃げ帰ってきた いなタン
ちゃぁちゃんは 以外にも平気

・・・。
やっぱり 女子強し・・・。

そんな情けない スタコラサッサな逃げ姿を
オーナーさんに保護された
元・野良ヤギさんに 見送られ
家路についたのでありんした

めでたし めでたし・・・。



  情けなか~ 情けなか~  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  大きなお尻で足取り軽く 逃げ帰る姿・・・
フレンチブルドッグひろば
   かぁちゃん情けなくって 涙出でくらあ!


     
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2011.06.15
17:40

いなたんファン #-

URL

ここの牧場は何処ですか~?

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.16
09:28

yurico #-

URL

初めまして☆
いつも面白おかしく拝見させて頂いてます。

今回もモウサンのいらっしゃい画像に
(= '艸')ムププっとしちゃいました(笑)

もちろんいなちゃきちゃんも可愛かったです!

これからもかか様の面白記事、期待してます!

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.23
21:07

InaChaki #-

URL

いなたんファンさん

すてきなお名前の
『いなたんファン』さん
お返しが遅くなってしまって スミマセン(涙)

お邪魔したのは・・・
『ハートランド』さんです~。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.23
21:11

InaChaki #-

URL

yuricoさん

はじめまして♪
そして ようこそ!!

せっかくコメントしてくださったのに お返事が遅くなり
スミマセンでした・・・。

今まで 大概の動物には驚かなかったいなタンですが
さすがに モウサンパワーにはタジタジでした(笑)

これからも
よろしかったら覗きに来て下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

