助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちゃきんの誕生会

 08, 2011 21:20
6月中に ちゃぁちゃんの誕生会を
アップしようと思ってたのに
もう 7月じゃん・・・
しかも 7月に入って一週間以上経ってるじゃん・・・

ま・まぁ
まぁまぁ
ここはいっちょ 気を取り直して・・・

一ヶ月以上前になる 6月某日
ちゃきんさんの2歳の お誕生日会を
家族で ほそぼそと開きました

     IMG_0048.jpg

ちゃきんさんの好物 マグロのお刺身で作ったご飯
ちょっと女の子らしくしてみたけど


そんなこたぁ 目もくれない 
男子


         IMG_0049.jpg


みんなで 
『ハッピバ~スディ ちゃ~ちゃん♪』を
歌っているそばから


        IMG_0087.jpg


そわそわ
そわそわ

歌が終わって いなタンの分が運ばれるやいなや


     IMG_0107.jpg


土下座状態の ど真剣お座り
後ろで主役が 呆れておりまするぞ

この後も 主役を立てない
食いしん坊いなタンの 
食いしん坊な振る舞いで
呆れ果てる 我が家一家・・・

でも


     IMG_0127.jpg


いつも気紛れ お残しお嬢が
一粒も残さず きれいに平らげてくれたのが
かか様 とっても嬉しかったよ

いつも 100%で
何事にも真っ直ぐ 全力投球のちゃぁちゃん
2才(と1ヶ月) おめでとう♪

3歳までに 『女の子らしさ』を
チラっとでいいから 身に付け
ますます立派な レディになろうね



  この後 にぃに隊からプレゼントがっ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  そのお話は 近々・・・かな?
フレンチブルドッグひろば


COMMENT - 2

Sat
2011.07.09
02:11

Frenchie #xw27v.Lk

URL

ちゃぁちゃん、おめでとうございます。
立派なレディよね。プリンセスよね。

しかし、いなタンのネクタイ姿、かっちょいぃ~んでないですか?男の中の男という感じで惚れ惚れだったんですが、次の写真でビックリ!その辺のサラリーマンみたいでした・・・。

ちゃーちゃん、素敵な一年を送ってね!

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.12
22:25

InaChaki #-

URL

Frennchieさん

ありがとうございます♪
立派というか・・・ レディというか・・・
うちでは相変わらずの 問題児です(涙)

100%でしかいられない様で 何事にも一生懸命
必死そうです・・・。
まぁ そんなところがたまらなくカワイイのですがね~・・・。
ウヒッ☆


いなりおっさん・・・。 
こちらも立派なおっさんです(笑)
ご飯のためなら 土下座も軽々しちゃう
ご飯命の いなタンです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

