助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誕生会 其の弐

 19, 2011 20:53
またまた一週間以上 更新空いちゃったよ
まずい まずい・・・。

さてさて
こないだの 続きを・・・。


腹いっぱいになった(はず) お二人さん

そろそろ デザートのお時間でございます

本日のデザートは・・・


         IMG_0041.jpg


息子君達の 息子君達による 
    

     IMG_0147-1.jpg


さぁさぁ 宴もたけなわではございます
出来上がっちゃってるお方様も いらっしゃるようですが
ここはいっちょ デザートをお召し上がりくださいませ♪


     IMG_0161.jpg


本日のラストを飾る デザートタイム


     IMG_0168.jpg


ごゆっくり お召し上がりませ~・・・
なんて 通用する分けなく
あっちゅう間にお召し上がりに・・・。


ご機嫌なデザートを 食された後は
ご機嫌な プレゼントTIME

今年は 
一人でベッドに登れない ちゃきんさんのために
いつ何時であろうと
好きなときに 好きなだけ
ベッドに乗り降りできる 魔法のステップを
息子君達が選んでくれたよ



        IMG_0244.jpg


これで ちゃきんさんも
一人でベッドに登れるね♪


 このステップ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 『怖がって使わないかな~?』なんてちょっぴり思ってた かか様
フレンチブルドッグひろば
   だけど見事に 大活躍!
   いなタンまで使っちゃうよ
   ひとっ飛びで登ってた時より 腰にも優しいから
   いい買い物したね♪


COMMENT - 2

Wed
2011.07.20
07:17

Frenchie #xw27v.Lk

URL

メンズ3人の後ろ姿in台所 素敵じゃありませんか。
そして少し距離を置いてその様子をみているちゃきん姫。
可愛いですね。

あれれ~、いなタンヨッパラちゃったの!?
めでたいものね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.31
14:14

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

コメント遅くなってしまって申し訳ありません(m_m)

いなタン 息子君達が台所に立つと
必ずあのポジションとるんですよ~
後ろから見ると 微笑ましいですが
前から見ると…
いなタンの必死な顔が ある意味怖い

レノたん 皮膚の方はいかがですか?
いなタンも 最近掻きまくってます…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

