助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お久しぶりでありんす

 17, 2011 21:39
え~・・・。


     IMG_0689.jpg




     IMG_0704.jpg



『宇宙旅行に行ってました♪』

って 嘘を言いたくなるほど
ずいぶんと放置状態だった このDiary
とうとう スポンサーサイトが付いたでありんすよ


てへっ


宇宙旅行どころか
家でゴロゴロ過ごしていた 夏休み

そんな夏休みの記憶ですら もう危うい

気が付きゃ 9月
うんにゃ
気が付いていたけど 9月

そろそろ
ぼちぼち
更新がんばりマッスルよ




 笑ってごまかしたいのに
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ごまかせない笑いになっちゃうお年頃な かか様
フレンチブルドッグひろば

   明日は 長男君の学校の運動会
   笑ってごまかせちゃう若者達をチラ見して 勉強してこよ♪
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.09.18
02:17

Frenchie #xw27v.Lk

URL

ほんとに

ご無沙汰ですねぇ~!

ワンズも家族の方も元気そうなので安心しました。

運動会かぁ~。懐かしいなぁ。
若者の一生懸命な姿。いいなぁ、若いなぁ。

長男君、がんばれー!

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
23:34

のん #-

URL

久しぶりのいなたん、あいかわらず男前やね~~( ̄ー ̄)

次は(早めに)ちゃーちゃんの写真アップしてね!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:10

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

ご無沙汰ぢておりました~・・・
てへっ♪

↑若者笑をマスターするすもりが
おしゃべりに夢中で マスター失敗(TwT)
あぁ・・・

でも 若さは眩しかった~☆
応援して頂いたおかげで 長男も一日出席出来ました♪
ありがとうございました

そして
これからも よろしくです☆

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:14

InaChaki #-

URL

のんのん

ブッフブフ~
ほ~ら いなタンのかほりを嗅ぎたくなったでしょ?
いなタンのイビキ そろそろ記憶に薄くなってきたんじゃない??

リクエストにお応えして
ちゃぁちゃんの写真 2枚もアップしちゃったよ
しかも はやっ!!
超高速だし~(-c-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

