助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

来た~

 23, 2011 21:57
来た

来た

来た~



     IMG_0768.jpg


朝からず~っと 待ってたの

そわそわしながら 待ってたの



     IMG_0769.jpg



『宇宙兄弟 15巻』の 限定版

今更ながら
この歳になって 久しぶりにはまった漫画

そして
今回の限定版は・・・


     IMG_0795.jpg
    

APOが付いてきちゃう♪

パグちゃんだけど・・・
フレンチじゃないけど・・・
たまらん

でもね APOさんよ
『宇宙一かわいい』ってのは ちょいと譲れないね

そう
宇宙一かわいいのは


     uchu7_1024-ちゃき2



     uchukyodai_3_1024-いな2


この人達なのよ~ん     



 今日はぐっと涼しくなって
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 お散歩も余裕だね
フレンチブルドッグひろば
   明日も涼しそうだから
   久しぶりに蓮花寺に行けそうだ♪


COMMENT - 1

Sat
2011.09.24
06:58

malaika #-

URL

可愛いです~。

お久しぶりです。

ワンちゃん達元気そうですね。こっちも元気になんとかやっております。

エドモントンはもう寒いです・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

