助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

反省写真

 02, 2011 22:15
ばやい ばやい・・・

のんびりにも程があるほど 
更新 滞っておりました

更新をサボっていた お休みしていた間に
かかさま 物思いにふけることも多く
いなタンやちゃぁちゃんに
あんなことやこんなこと
いろいろ話を 聞いてもらっておりました

お二人の よきカウンセリングの効果あってか
おかげさまで 元気でやっております

お二人さんのカウンセリング技は 斬新さに満ち溢れ
時には いびきをかきながら聞いたり
はたまた 時には 
マッサージをしてもらいながら聞いたり・・・

でもなかなかの効果で・・・

ご希望の方は どうぞお試しあれ~


そんな スペシャルカウンセラー“いなタン”
今年は お庭を
掘る 掘る・・・

     kako-0j2pSdj4gtFymePy.jpg

いなタンを確保して
も~ぅ も~ぅと 怒りながら
お説教したり お風呂に入れてる間中
無実の かたわれカウンセラーさんは


    kako-8gKPxoFrCrEjBeLb.jpg

ダイニングテーブルの下で 恐れおののいておりました・・・
ちゃぁちゃん 大丈夫
あなたには これっぽっちも怒ってやしないからね


多い日は 一日に2回もお風呂に入れることもあった
この過酷な “おいた”も
めっきり冷え込むようになってからは 無くなり
寒さと引き換えに 過酷なお風呂生活から
開放されましたとさ

ほんっっっっっとに 頭にきたので
ある日 反省の思いを証拠に残そうと撮った
反省写真


     kako-7L4hruKfevpYvuZ4.jpg


一番反省してそうなお顔をしているのは
何故だかうっかり座らされた 無実のちゃきんさん・・・

これを見て にやついちゃうから
また 掘られちゃうんだろうな~・・・



 『かかさまこそ 更新停滞反省写真撮ったら?』と
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 いなタンに言われそう・・・
フレンチブルドッグひろば
   ははぁ~ 参りました

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

