助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

きゅーぴー

 01, 2009 14:23
いなちゃ?ん♪

    P1010016_convert_20091001135450-1.jpg

ネタがないから いなちゃんの頭のキューピーさん
ちょいと 見?せ?て?

    P1010047_convert_20091001134944-1.jpg

おぉ?
ほらほら!ちゃきんも見たいってよ

    P1010046_convert_20091001134830-1.jpg

そうそう!これこれ!!
赤ちゃんの時からある キューピーさん
ブリーダーさんに 大きくなったらどうなるかな? っていわれて ずっと見守ってきた
キューピーマーク☆

ブリーダーさん! 大きくなっても 健在で?すアップロードファイル
    
    P1010049_convert_20091001143401-1.jpg

昨日はお尻
今日は頭…。
ねた切れ用のネタ 出しつくし?アップロードファイル
明日が 怖い…
ちゃきんの身体も 何かないのか?


   

    P1010053_convert_20091001135116-1.jpg

では あにじゃの発音を
しっかりお聞き!


キューピーのキューは

    q-1.jpg


キューピーのピーは

    p-1.jpg

グッジョブナイス いなり!!
みんなも発音 出来たかな?!

 
↓ ♪出来たかどうだか見てみよう?♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



COMMENT - 4

Thu
2009.10.01
16:06

シトラスママ #-

URL

いなりくん、頭にくぼみがあるんですね。うちのBUHIにはないな~。いいな~キュピー・・・ん?キューピー!
ちゃきんちゃんも興味深々じゃね。
いなりくん、本当にキューピーって言ってるように見える。凄い!凄い!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.01
22:30

こなつのお母さん #-

URL

いなちゃんのキューピー、是非見たいです!

うちはもう数十年来の先生にかかっているのでア○動物病院じゃないんですよぅ(汗)

でも、あそこから5分はかかりませんから、是非連絡くださいませ、近くまですっ飛んでまいります!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
19:42

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ママさん…。
私、見ちゃいましたよ。
八朔くんが男になってる画を…。
衝撃的ですわ、乙女には衝撃的ですわ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
19:45

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

本当に近くなんですね。

病院には、通院だけじゃなく、散歩にも行くんです。
閉店後の病院の入り口で、ひたすら開くのを待っているフレブルがいたら・・・
いなりです(笑)

見かけたら、声かけてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

