助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

良いお年を・・・

 31, 2011 19:00
今年もあと数時間・・・
最後の最後まで ドタバタな我が家
年賀状が行く予定の皆様
今年も間違いなく 元旦には着きますまい
この場をかりて
『ごめんなさい。』

今日も午後に差し掛かったあたりで
やっと 御節が出来上がり
ふ~っと一息ついた その時!

なんとも あつ~い視線が・・・


     IMG_1426.jpg


なになに?
随分と お久しぶりの登場じゃぁござんせんか
ちゃきんさん

何をそんなに 訴えてるの?


     IMG_1436.jpg


おっと!!いけない そうだった
本日は 我が家が億万長者になる日ではござらぬか


     IMG_1440.jpg


もう 当選前提で買っちゃったから
かか様ったら 気が抜けちゃってね

そんなに急がなくても 大丈夫
3億円は逃げないよ~

どりどりぃ ネットで当選番号見てみるかぃ?
今年は1等118本前後だってよ
余裕V

・・・。

・・・。

・・・。


やいやい 撃沈・・・。
人生 厳しいわ

今年はハラハラドキドキ感を求めて 
バラなんぞ買ってもうたよ・・・

そうね そうよね 
働きますわ・・・

さぁ 気を取り直し
今年は 見事なほどに更新が激減してしまったこのブログ
そんなブログでも 毎回チェックしてくださる皆様
ありがとうございました
来年も 地味に更新頑張ります

そして たまたまうっかり見つけてくださった方々も
ありがとうございました
またぜひ 来てやって下さい

そんなみなさまに 年末のプレゼントクイズ!
今年の年末の大掃除におこった
『いなタンがいない!』事件
さぁ この写真の中にいなタンが隠れていますよ~
恐ろしく 汚い部屋ですが
大掃除中ってことで・・・

                いなタンは  ど~こだっ!


     IMG_0165.jpg


見つけちゃった?

正解は・・・。
また 新年に・・・。

それでは 皆様

         IMG_0158.jpg




 正解者には プレゼントをっ!なんて言いたいところだけど
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 なんせ 外しちまったもんで・・・ ジャンボさん
フレンチブルドッグひろば
  
   プレゼント無しですが 許してね




COMMENT - 2

Sun
2012.01.01
04:51

malaika #-

URL

来年もよろしく!

おお、来年も更新楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
18:57

InaChaki #-

URL

malaikaさん

こちらこそ!

ご主人さんの写真・・・。
激似で笑っちゃいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

