助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぎっくりの『ぎ』

 20, 2012 21:37
久しぶりの投稿は
久しぶりにぎっくり腰の危機を感じながら…。
そして 初のiphone投稿

今日の仕事中
ぎっくり腰までいかない ぎっくり入門
名付けて『ぎ腰』にみまわれた
なんとかうちに辿り着き…

『寝てな』と言う息子君Sに甘えて
ソファでどっかり
テレビを見ようとしたら

   iphone_20120120213213.jpg

テレビ 見えませんから …

ちゃ~ちゃんは くっつかなくても平気
でも
大きなオヤジさんは

        iphone_20120120213536.jpg


今も まさに痛みのピンポイントに
乗ってらっしゃる

も~
痛いのよ いなたん!


COMMENT - 2

Sat
2012.01.21
18:56

Orca #VjrOQt26

URL

デジタル@備忘録という写真ブログをやっているOrcaといいます。
FC2ブログの訪問者履歴のリンクから飛んできました。
拙ブログへの訪問ありがとうございます。

こちらからも訪問させて頂きました(^_^)
これからもちょくちょく寄らせていただきます。

ブログ拝見しましたが、ワンちゃん可愛いですね~。二匹飼われているのですか?愛情が文面に溢れていて(^_^)

可愛いワンちゃんなら腰に乗られても怒れず・・・^_^;というところでしょうか。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
18:53

InaChaki #-

URL

Re: Orcaさん

はじめまして こんにちは♪
訪問頂き ありがとうございます

Orcaさんの『C-barq』の記事
とても興味深く拝見させて頂きました

更新がのんびりペースですが・・・。
またお越しいただけると 嬉しいです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

