助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

その後

 19, 2012 21:04
先生の言うことを
ちゃ~ぁんと守って
ぎっくりさんが 治った人~


     IMG_1842.jpg


約一週間にわたる 安静生活も
半分は 半安静だったけど
それでも すっかり勢いを取り戻したいなりさん
先日 先生から安静解除の指示をもらい
悠々と お散歩に行けるようになりました

そんな 安静生活中
とと様が いなたん&ちゃきんの為に
お庭に スロープを作ってくれました


     IMG_1924.jpg


はじめは 木目を活かしたスロープだったけど
滑って 登れず…
意味無いじゃん と言うことで
全面滑り止めをつけたら 木目無し…
でも
いなたんとちゃきんさん
ちゃんとこのスロープを使って 上り下りしてくれ
かわいい足跡が 一杯♪
木目より いいかも~・・・

この他にも ソファにもベッドにも
高さがあるところには ステップをつけ
飛び上がり 飛び降りを ほぼブロック!

ただね
興奮すると 
ステップも スロープも
意味無し子ちゃんになっちゃうんだけどね~・・・

そこはお利口さんになってもらうしかないかな?
また お勉強頑張りましょっ♪


 次男君の卒業式まで あと1ヶ月
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 とうとう卒業か~・・・
フレンチブルドッグひろば
  かか様 去年のスーツ入る・・・よね?
  


     
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

