助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3年

 23, 2012 21:56
今日は長男君の 2月の定期健診
最近気になる症状が少し見え隠れしていたから
今日のMRIは 内心ドキドキだった

診察の後のDrの反応で また不安になった
でも きっと大丈夫
何度も何度も そうやって乗り越えてきた
そう自分に言い聞かせながら
長男君を MRIに送る

結果は
『著変無し』

この言葉が いつもよりずっとずっと ず~っと嬉しかった
欲を言えば
『小さくなってます』
の言葉が欲しいけれど
いいの
『著変なし』で今の私には充分

今日貰った書類に 初診日が書いてあった

あれから 3年
3年経ったんだね

いろんな気持ちで 歩いた病院の廊下も
何度もうつむいた 診察室
そして
無理やりにも心に焼き付けようとした 君の後姿

3年たった今 それは悪い癖になりつつあり
不安になると ついつい君の後姿を見つめてしまうよ

そして帰宅後
お留守番を頑張ってくれた 我が家の末っ子達に
今日の結果の報告
なんてったって 長男君を力強く支えてくれている
我が家限定の セラピードッグ’Sですから…

そんなお二人さんは
次男君が調理実習で使った 三角巾を巻かれ


     写真


ならぬ 不満顔したほっかむり犬

いなたん セラピードッグ もどき なんですから
スマイルだよっ!
スマイルっっ!!



 最近食欲旺盛な ちゃきんさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 おやつの為なら えんやこら
フレンチブルドッグひろば
  かか様と一緒に やや体重増加中


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

