助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月

 04, 2012 19:23
あっ!!

と言う間に過ぎ去った3月

二足歩行のお子様方の あんなことやこんな事
小さなことの積み重ねの毎日で
一日が24時間じゃ足りないと
心底思った一ヶ月

四足歩行のお子様方は
そんなこんなで お留守番が多く


     寝ちゃき


文句の一つも言いたげな顔で
すっかり昼寝が特技に・・・

ごめんよ
ぎょめんよ・・・

そのオモシロ可愛い表情が
かか様の励みだったよ

そんな四足歩行のお子様方と肩を並べるように
最近 何故だかかか様のハートを鷲づかみな


         おかめ


おかめさん

・・・。
きゃわいい。
かわいすぎる・・・。

あぁ 飼いたい・・・けど
何でも食べてしまうお人様が 一匹いらっしゃる我が家
ムリだな~・・・。

かわいいな~

・・・ムリだよな~・・・

かわいいな~

・・・ムリっぽいよな~・・・

かわいいな~





  お空が飛べちゃう おかめさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ワンコとの同居じゃ お留守番も我慢も多くて可愛そうだね
フレンチブルドッグひろば
   ここはいっちょ 
   グッツ集めでよしとしよう・・・。


COMMENT - 2

Sun
2012.04.08
03:29

アジママ #wEA2bRJc

URL

インコですかっ!
ほぉぉ、インコ・・・。
なぜにインコ・・・。

そうねぇ、美味しくいただかれてはいけないので
グッズ集めにしておいたほうが無難でしょうかv-356
まー、我が家よりは大丈夫だと思いますけどe-277
我が家は今、うちの子+保護っ子+預かりっ子で
犬16匹、猫7匹おりますのよ 奥様!!!

昔の掛かり付けの動物病院の先生と
「ポメは齧るのが好き」という話をしていた時、
先生宅のポメの齧ったモノで「インコとか」って言われて
ぶったまげましたよv-12

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
18:36

Inachaki #-

URL

アジママさん

なんだか・・・
久しぶりにお邪魔したら 
ワンコパラダイスになっていらっしゃって
ビックリいたしましてよ

なんででしょうね・・・。
なんで 今おかめさんなんでしょうね私・・・。
ほんとに 欲しいんですけど~(涙)
でも あきらめますっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

