助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お里帰り

 03, 2009 19:32
今日は久しぶりに ちゃきんのお里帰りに行ってきました
ちゃきんの姉妹がいるかな?って 期待して行ってみたら
新しい家族の元に行きましたと…
ちょっぴり寂しかったけど めでたい!めでたい!


    P1010032_convert_20091003185419.jpg


と、いうことで…。
同じ6月生まれのトイ・プードルちゃんが 遊んでくれました!

トイ・プードルと遊べるなんて!
ワオォ?。

だって、お散歩でこんにちわするぐらいで
ランでもだいたい 絡まない犬種
こんな事って めったにないわ!
ワオォ!

ちゃきん お手柔らかにね
あなたの半分以下の体重の子ですよ お手柔らかにね
と、注意をして…
さぁ、くれぐれもお手柔らかに遊んでおいで!

    P1010038_convert_20091003185638-1.jpg

トイ・プーちゃん… ちゃきんの散歩を始めました
ちゃきんのリードをくわえ ゲージの周りをグ?ルグルぐるぐる

おんなじ黒い ちびっ子が
 
    P1010037_convert_20091003185521-1.jpg

ひたすら2匹で グ?ルグルぐるぐる
グルグル グルグル グ?ルグル

だいたい こんな遊びで終?了?
夢のトイ・プーちゃんとの絡みも
お手柔らかに終わり
100点満足で帰った飼い主 いなりとちゃきん

        P1010072_convert_20091003185727.jpg
お家に帰って グッスリでした

それにしても…。
オーナーさんに大喜びだったちゃき
やっぱり覚えているのかな?

あんだけ ちゃきの心を掴んで離さない オーナーさん
やっぱり うんと ワンダフォーな人だね!
私も ちゃきの心を 揉む掴むぞー!


↓ みんなの心は 誰が掴んでる?
      ♪ 誰だか どうだか 見てみよう ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Sat
2009.10.03
20:29

チャアチャ #NLJharc2

URL

うわー!
うちは来週の月曜日(祝日)に行こうと思っていたんですよ~。
その時、InaChaki さんに声かけようと思ってました。
来週はもう行かないですか?(笑)
残っていた子も巣立って行ったみたいで嬉しいですね。(私もずーと気になっていたんで・・・)

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
21:31

シトラスママ #-

URL

ちゃきんちゃん、トイ・プーちゃんと遊んだんだね。楽しそうに引っ張ってもらってるね。
って、その間いなりくんはどうしてたのか、気になってしょうがない。柚はペットショップに連れて行くと、ガウガウなんですよ。
ちゃきんちゃん、疲れて良く眠れたかな。良かったね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
21:13

InaChaki #-

URL

チャアチャさん

ありゃりゃ・・・。
すれ違いになるとこでしたね。
来週の月曜日ですね!了解です!!
長男の調子がよかったら、是非行きたいと思いま~す♪
近くなったらだいたいの時間を 教えてください

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
21:18

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

引っ張られてましたよ…。
トイ・プーちゃんって 軽くてかわいいですね。
足をかけられても 感じな~い位
いつもはドカンとおもーい足かけに 堪えてますからね(笑)

いなりは必死に見学してました
ずっと見てて、入る隙を狙ってたのか…
でも、トイ・プーちゃん いなりの大きさだと怖いようで
いなりとは絡まずじまいでした(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

