助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

探査力

 23, 2012 20:00
この間の土曜日
次男君を学校に送り出し
とと様と長男君が眠る 
一人静かな時間を ゆっくりと過ごしていたら・・・

いない・・・

大きい方の人が いない

はいはいはいはい
分かってますよ
とと様探しに 出掛けてんでしょ?

カサカサ歩く音のする 二階へ上がっていってみると


               いな階段



かか様の怒りオーラを察して
目を合わせない いなタン



               いな階段2


ノンノンノンノン・・・
もう少し 寝かせてやってや~
それにしても
あなたの『とと様探査力』は なかなかのものね

必死のアピールも甲斐なく
1階へ強制連行されたのでした・・・

めでたし めでたし


 あんなに探していたわりには
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 いざ とと様が起きてきても 知らん振り
フレンチブルドッグひろば   
   なんだかね~ キミって人は・・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

