助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

指定席

 25, 2012 21:23
我が家のリビングにある
立った一つの 座椅子さん
競争率は激しく高く
かか様が座る事は 皆無に等しい…

そんな超人気者な座椅子さんを
指定席化してるのは


  fc2blog_20120425184457ce5.jpg


ちゃきんさん

なぜか み~んな
ちゃぁちゃんが座っていると
あきらめる・・・


だけど いなタンの時には・・・


人生そんなこともあるさ
ドンマイ! 
いなタン


 あまりの競争率に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 新しい座椅子さんを購入してみたけれど
フレンチブルドッグひろば
   誰も座らない・・・
   ちょっと ケチっちゃったからかな~?!
   

COMMENT - 2

Thu
2012.04.26
22:35

のん #-

URL

かか様
最近、高確率でのブログUPじゃないの!
ありがたや~~

かわいこちゃんのお写真に癒されるよ♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
07:33

Inachaki #-

URL

のんのん

でしょ?でしょ~?
のんのんの為にだよ・・・って うそぴょん♪

準備は進んでるかい?
お天気だといいねぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

