助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サイエンスツアー

 30, 2012 21:08
GWも始まったというのに
どっぷりと いつもの休日を過ごす我が家

どっこも行かない
そして
特に何もない・・・
ので
3月に行った 旅行のお話


我が家の次男君は 昨年度 
何故だか急に
夢に向かっちゃって
何故だか急に 頑張っちゃたりなんかして・・・
見事に最初の目標をクリアした

一年間頑張った彼の為に
家族で『サイエンスツアー』を計画

最初に向ったのは
次男君念願の


      IMG_2039.jpg


JAXAさん
念願中の念願 『念願 OF THE 念願』
それだけに 天気は残念だったけど
みんなのテンションは グングン登り


          宇宙服


宇宙服で写真撮ったり



         IMG_2112.jpg


大好きな漫画の 名場面してみたり・・・

ひたすら宇宙を感じた初日

そして翌日も サイエンスまみれになるのでした・・・

つづく・・・


 あれ?あれ??
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 四足歩行の方達は???
フレンチブルドッグひろば
   それもまた次回に・・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

