助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サイエンスツアー 其の弐

 07, 2012 22:03
さぁ
やっとこさ ツアーのお続き



筑波で 思いっきり
宇宙に近くなった翌日

今度は 当時はまだ組み立て途中だった
ガンダムの近くへ…



     kako-2cYFZ9GdWlGlX320.jpg


ここもまた
次男君と とと様のテンションは
グングンと登り
長男君と かか様のテンションは
・・・


それでも



     kako-m4ugfZ8yVuOx9jUY.jpg


存じ上げてはいましたが
はじめましての 生アシモ君にあったり
きれいな プラネタリュウムに感激したり
科学の進歩って
ワクワクで一杯だな~って
しみじみ思ってみたり


低コストな入館料で
1日たっぷり楽しめました

次男君に限っては 一日じゃ足りないらしいけど…
そいつは かんべん


そんなかんだで 
次男君の サイエンスツアーは無事終わり

四足歩行の お子様達が待つ我が家へ


      kako-89QPjur8bkSrfjrh.jpg



      kako-w0fiir6O9EGjmaTC.jpg


いい子に お留守番していてくれたけれど
どこか冷たげな 視線のおたりさんが…

言いたいことは 重々承知でござんすよ
言い訳など もうしませんよ

あい すいやせんでしたっっ



 どっぷり たっぷり
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 サイエンスまみれになったはずなのに
フレンチブルドッグひろば
  なんの知識も覚えちゃいない…
  これも歳のせいなのかしら?


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.08.15
11:43

クリママ #mQop/nM.

URL

ず〜〜っと

ずっと待ってましたよ〜。
お帰りなさい。
また楽しいブログ綴って下さいね〜。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
23:21

inachaki #-

URL

クリママさん

ありがとうございます。
クリちゃんの『眠り』は その後いかがですか?

長い長い夜
苦しいですよね
辛いですよね
でも そんな中でも
クリちゃんの苦しみを一番に考えられるママさん!
その思いはきっと クリちゃんに伝わっているはず…。

時差はありますが
夜には空を見上げます
クリちゃんが 穏やかな夜を過ごせますように…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

