助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

早朝散歩

 04, 2009 15:51
今日はせっかくの日曜日
週末は寝坊する!という家訓の我が家
ただ…。
ちゃきんさんは 早起き&朝一うんPをされます
それだけならいいのですが・・・
昨日は 寝坊して起きていったら

    P1010007+(2)_convert_20091004132807.jpg


完食・・・

完食・・

うんP完食・・・

ゲップも うんP臭

朝からシャワーに入れたりと 散々な目にあったので
今日は恐怖から ゆっくり寝てなんていられません
と いうことで・・・

    P1010017_convert_20091004133429.jpg

早朝散歩に出かけますか?

    P1010028_convert_20091004094824.jpg

いなりが歩けば ちゃきんも歩く

    P1010039_convert_20091004094929.jpg

いなりが嗅げば あ? ちゃきんもクンクン


いなりが帰宅を拒否れば・・・
   
    P1010046_convert_20091004153704.jpg

ちゃきんも いなが来るまで動かず
いなりのとこまで 行きたがる

    P1010007+(3)_convert_20091004154740.jpg

ちゃきんはいなりが 大好きなんだね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Sun
2009.10.04
19:22

こなつのお母さん #-

URL

おつかれさまで~す(笑)
inachakiさんはどの辺りがお散歩コースなのかしら?
ちゃきんちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね!
この週末はこなつの体調不良で我が家はお散歩ナシだったのですが、近いうちに遭遇できたらいいなぁ

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
21:55

シトラスママ #-

URL

やります、やります!うちもうんPを、ネロネロして、跡形もない時があります。
八朔はあまり食べないのですが、柚は油断するとすっかり食べつくしてます。
お散歩も同じですねぇ~、どっちかが先に行って、来るまで待ってたり、迎えに行ったりしてますよ。
一緒に暮らしてると、仲良しになるんだな~と、私も思っています。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
23:01

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

こんばんわ

散歩は、そうですねぇ~。
どこでも行きますよ!(笑)
あ○動物病院へもよく行くし~
神社前の商店街も行くし~
籠○方面も行くし~、ホームセンターカー○までも行きます!

こなつちゃんの体調はどうですか?

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
23:04

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

うちは ちゃきんからの オンリーLOVEのような…。
いなりはちゃきん無しでも きっと生きていけるけど
ちゃきんはいなり無しでは 駄目ですね(涙)
今日も いなりだけ長距離散歩に行ってる間 ちゃきんは全く落ち着かず…

なにがそんなにいいんだか~
乙女犬心は秋の空?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

