助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明けまして おめでとうございます

 02, 2013 21:17
今年も
あっという間に 新年を迎え


皆々様

      2013.png


各地で寒波続きの 年越しでしたが
体調など くずされていませんか?
我が家は おかげさまで
今年も家族揃って 
お正月を迎えられました

2012年
我が家の四足歩行のお子様たちは
とにかく
とにかく
とにかく 病院続き…


まずは

      me


いなたん
いったい何回点眼したんだろね…

そして その合間には

           ちゃきん


バリバリ血液な『血尿』には
さすがに驚きました

とどめは クリスマス前
胃腸炎&気管支炎で


           食欲ない


いやいやいやいや~…
いなたんが ご飯を欲しがらないなんて
そりゃもう 『重症』
体重も 3日間で0.5kg落ち
点滴 内服 頑張りました



そんなかんだで 病院にお世話になりっぱなしの
2012年でしたが
今年は…
元気いっぱい 笑いいっぱい
おまけに 更新もいっぱいな一年になりますよ~に



 あと数日で いなたんの誕生日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 今年はなにが食べたいかな~?
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

