助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おやつ

 05, 2009 22:18
近所のホームセンターを ウロウロしていたら…

あらっ いなたん!

    P1010013_convert_20091005211619.jpg

たくのいなりに よ?く似たおかたじゃぁありませんか
これは 買いでしょ?
と 中身も良く見ずお買い上げ手書き風シリーズ矢印上

うちに帰ってから いなりにどうして買ったか こんこんと自慢して?
いなりの気になる 味の説明に・・・
えっと お味はと言うとですね…

なになに・・・「歯みがきトリーツ」でぇ
お味は・・・
噛むたびにブラッシング作用で歯垢を取り除き、息をさわやかに保ちます」でぇ
かんじんのお味は・・・
おいしい おやつです
・・・だって!

まぁ 食べてみてのお楽しみってやつ?
他にも
「いきいきトリーツ」や「つやつやトリーツ」なんかがあるらしい
いきいきパッケージはチワワちゃんとか ダックスちゃんで
つやつやはポメちゃん

ここで素朴な疑問?
なぜ、歯みがきがフレブル?
口臭予防がフレブル??

う?ん・・・。
深く考えるのは よしたほうがよさそうだ・・・
まさか全犬種の口臭嗅いで 決めたわけでもなかろ?に

気を取り直し・・・
ちゃきバージョンを作成!

    P1010011_convert_20091005214548.jpg

黒地にブリンドルじゃ やっぱり分かりにっくぅ?
しかも 飛び出してるし
でも ちゃきバージョンでもおかぁたまは
即購入よ!
ウンP臭でも
やっぱり・・・ 買いよ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.10.06
08:16

シトラスママ #-

URL

確かに!我が子にそっくりのBUHIがついてたら、買っちゃいますよねぇ。
口臭予防ですか。私はBUHIの口臭ってきになりませんよ。まぁ、他の犬種の口臭を買いだこたぁ、ありませんが・・・。(笑)
黒地にブリンドル・・・ははは・・分かりにくい。
家では、「闇夜の八朔」が分かりにくいものの代名詞です。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
14:32

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

冷えますな~。
めっきり冷えが、体にしみる年頃になってしまいました(涙)
そちらも冷えますか?

口臭ってきっと、食べてる物の影響大ですよね。
フードが変わると口臭も・・・みたいな。
うちはドックフードがメインだから気になるのかな~。
でも、このおやつで、軽やかな いいにおひに へ~んしん!ですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

