助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

駿府マラソン

 03, 2013 13:23
静岡市に住み始め もう10年以上になるのだけれど
一度も参加したことのない
駿府マラソン

毎年交通規制に 何かしら思い出はあるものの
マラソン自体には 関連したこと皆無…

今年は


     応援


こんな物を 同僚たちと作って
応援団で参加

みんなが 
自分の持てる力を精一杯出して走る姿に
伴奏する方々の 前向きな姿勢に
想像以上に おばちゃんの心もあつくなっちゃったよ

完走できた子も できなかった子も
みんなかっこよかったよ!

みなさま お疲れ様でした☆



 白熱したおばちゃまたちの応援を
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 増田明美さんが 『素敵な応援!』と褒めてくれた♡♡
フレンチブルドッグひろば
   こんなお年でも 褒められると嬉しいもの
   よ~し 来年も頑張るぞ!!





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

