助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はじまり はじまり~

 29, 2013 22:50
ずいぶんと・・・
えらいこと ずいぶんと
ご無沙汰しちゃっていましたが

        kako-fwexmUH6TI4BJNDf.jpg


前回から季節をまたいでの更新ですが
その間 inachaki家
大きな変化はないものの・・・

若干 おひとり様
『ず~ん』な雰囲気を かもし出しているお方が・・・

はい

       kako-dlxQivYFhtKZIhRB.jpg


このお方
なかなか・・・

というか
只今も ず~ん継続中・・・

取り急ぎ 
夏休みにも入ったことですし
更新 はじまりはじまり~・・・

ぼちぼちとね・・・



 ブログは停滞中でしたが
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 かか様の体重は 今もなお 記録更新中!
フレンチブルドッグひろば

  ばやい ばやい・・・






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

