助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頑張れ いなり!

 02, 2013 20:09
はじまり はじまり~・・・って
始めた矢先
いなたんが 血便を出した

『ず~ん』な理由は
3月頃からずっと
うんちょすの調子が悪く・・・


     kako-DxBig0DpMgrqzygO_2013080219594761b.jpg


病院にかかりながら
整腸剤や抗生剤による 薬物治療をしてみたり
処方食になったり
手作り食してみたり・・・


     kako-YIqMcM3gdqabIx8a.jpg


だけど・・・
なんだか一向に良くならず
吐いたりする事もちらほら
食欲もなくなり・・・
体重も 徐々に・・・ 徐々に・・・ 落ちていったいなたん

現在11.9Kg
もともとは13.3kgあっただけに
背中の骨が 浮き出てきて
見てるこっちの胸が締め付けられる


         kako-RTcuGzwrRUfR0ufT.jpg


そのうち 処方食も嫌がるようになり
お残しの日々が続く


血便を出した翌日
さすがに経過が長いため
血液検査と エコーを施行

結果は・・・

『大丈夫 良くなるよ』と言って欲しかった期待は裏切られ
開腹による病理検査をすすめられてしまった・・・

セカンドオピニオン的なこともしてみたけれど
見解は一致

そして明日
開腹による検査を受ける運びとなり・・・

とってもとってもとっても不安で
先生との電話で 泣いちゃったかか様だけれど
明日は いつもの君の特等席を
ちゃ~ちゃんから守っておくよ


     kako-0LFJtvh03DsLSDIH.jpg


近くの神社にも お参りにったし
叶い馬さんにも お願いしたし(馬肉食べてるけど・・・)
リキにも お願いしたし
おまけに とと様まで
神社に行ったらしいから
これでもう 100人力!
安心して 頑張っておいで

帰ってきたら いっぱい いっぱい い~っぱい
いい子いい子 してあげるからね
いっぱい いっぱい い~っぱい
優しくしてあげるからね
だから
お願いだから
頑張ってね いなたん!




 頑張れ いなたん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 そして いなたん不在でどうなるちゃきん?!
フレンチブルドッグひろば






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

