助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

終わりました

 03, 2013 23:13
本日 
予定通りとはいかなかったけれど
いなりの手術が 無事終わりました

試験的開腹したところで
空腸・回腸・盲腸辺りに 塊が見られ
4時間近くに及ぶ 大きな手術となりました

最終的な結果は 病理待ちですが
ひとまず
ひとまず・・・

面会時 まだ酸素室に入っていたいなたん
私たちを見ても その目に元気はなく・・・
でも
『大丈夫だよ 頑張ったからね』
とでも言うように 静かに立ち上がり
私たちを 励ましてくれました

日帰り予定だった手術が
大きな手術となり
退院は未定
一人で眠れるか 心配でしたが
きっと今夜は 疲れ果ててぐっすりでしょう・・・

いなり
頑張ってくれて ありがとう
本当に 本当に 本当に・・・
ありがとう

一時は 
君がものすごく遠くへ行ってしまうんじゃないかと 
とても 『不安』という一言では済まないような
悲しさとさみしさと怒りと・・・
ものすごく長い4時間だったけれど
ものすごく 君に会いたかった4時間だったけれど
頑張った君の姿に
また 支えられちゃったよ

ありがとう

一日も早く おうちに帰って来れるよう
つないだ腸が うまくつながることを
皆で念じて 待ってるよ
今度は家族全員で
いなりを支えられるよう 頑張るからね

そして
先生はじめスタッフの皆さん
今日は休憩なしになっちゃいましたよね?
いなりを助けてくれて ありがとうございました
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました

そして そして
いなたんを 応援してくれたみんな!
とっても心強かったよ!!
本当にありがとう!!





 いなたんが不在で ちゃきんは・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 何度も何度も何度も 窓から外を眺めてはいなたんを待ってるよ

フレンチブルドッグひろば

   早く元気になって
   戻っておいで~






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

