助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日の いなり

 04, 2013 20:33
今日も面会に行ってきました
診察室に通され
先生から 経過報告が・・・

『ちょっと困った事になってまして・・・』

もしや
術後の経過が 宜しくないのかと
心臓が口から 飛び出しそうになった時

『元気すぎてですね~、酸素も出来ない、点滴も引きちぎり、シートもビリビリです・・・。』

と・・・。

いなたん・・・
いなたん・・・

良かったよ~(涙)
良かったけど 治療はいい子に受けましょう!

会いにいくと 昨日とうって変わっての
目の活気
ギンギラギンに さりげなくない輝きで
帰る気マンマン!


      面会


先生に連れて帰ることを提案してみましたが
さすがに術後1日経過していない状態では帰せないと

想像以上の いなりの元気な姿に
嬉しい半面 切なくなり
なんだったら 私
寝袋で泊まりましょうか?と
先生に打診してみましたが
丁寧にお断りされ・・・

ここはいなたんと一緒に 家族も我慢

火曜日にはおうちに帰れそうって先生言ってくれたから
それまで頑張ろうね
いなたん


ちゃきんも いなたんのお帰りを
首を なが~くして
窓の外を何度ものぞいて
待ってるからね


       待つちゃきん







 今日は早起きして
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 JAXAのロケット打ち上げライブを見た
フレンチブルドッグひろば

  こうのとりがISSに接近する頃には
  いなたんも おうちで一緒にライブ映像が見れるはず!






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2013.08.05
22:21

たけ@コタロー #JHiVQ306

URL

こんばんは。

 こんばんは。
 本当に心配な出来事でしたね。術後の経過も良さそうで何よりです。いつも一緒にいる1人が留守なだけでも本当に寂しいものですね。
 ご帰宅は明日なんですね。一緒に暮らせる日の再開が待ち遠しいですね。お大事にしてください。
 それにしてもいなたんの舌の色、キレイですねぇ。驚きです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.06
19:30

InaChaki #-

URL

たけ@コタローさん

お久しぶりです!
皆様、お元気ですか?!

お見舞いのコメント ありがとうございます
そうなんです・・・
いなりも勿論大・大・大心配なんですが、いなり命のちゃきんさんが
ストレスのあまり血尿を出すんじゃないかと ヒヤヒヤしていました(^_^;)
本日、予定通りいなりが退院してくれて、とりあえずちゃきんの心配は無くなりそうです。

舌の色 綺麗ですか?
コタくんはどんな色なのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

