助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おかえり

 06, 2013 20:02
本日 予定通り
いなたんが 退院しました
万歳!

        tadaima.jpg


入院中は ワンワン吠えたり
ご飯のおかわりをねだったり
シートを破ったり
点滴を引きちぎったり・・・
随分 問題児だったようですが

うちに帰ってくると
いつもの場所で
いつものように 寝まくり


      itumono.jpg


安心したのか
はたまた
元気がないのか
見分けが 難しくなりそうですが
食欲だけは健在なのが 救い・・・

腸を切除したのだから 仕方がないのだけれど
元気な時は13Kg代だった体重は 11Kgとなり
水様便も ひどく
血液データー的にも 栄養状態は悪い
これからは 
栄養を どうつけていくかが課題となりそう

しばらくは


      otomo.jpg


先生が出してくれた 
こちらの栄養剤に 助けてもらいながら
ゆっくりと
でも 確実に
回復を目指して 一緒に頑張ろうね

あとは・・・
病理の結果を待つのみ!!



いなり不在のストレスで
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

血尿を出すんじゃないかと 疑われていたちゃきんさんも
フレンチブルドッグひろば
  よくぞ頑張ってくれました!
  えらいぞ! ちゃきっ!!



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2013.08.09
02:07

Frenchie #xw27v.Lk

URL

いなたん、おかえり。

ご無沙汰しております。

いなタン、おかえりなさい。
手術頑張ったね!

ゆっくり休んでね!

猛暑が続いているみたいですので、お体に気をつくてくださいね!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.10
06:59

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

ご無沙汰です!!
久しぶりに レノくん見たらっ!あんれま~・・・。
随分立派になられて・・・。
Frenchieさんも お元気ですか?

いなたんへのお言葉 ありがとうございます。
頑張ってくれました。
食欲、活気ともに、徐々に回復してきてくれています。

日本は猛暑と豪雨です・・・。
ニュースで流れる映像には 本当に胸が痛みます
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

