助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

肥える人

 10, 2013 22:23
いなりは その後
徐々に元気が出てきて
ちゃきんとジャレあう姿も 見られるようになりました

食欲もすごいのだけれども
先生からの指示を守らなきゃなので
まだまだいなりにとっては 満足いかない様子で
毎食後 おかわりのおねだりがっ!

そんな
いなりの影で ちゃくちゃくと肥えていっている人は・・・


     kako-tcIQ1cD0TN1PcwNv.jpg


そう ちゃきんさん
左目に付いている 目やにさんは関係ないのだけれど
ちゃっかり ちゃきんさんったら
いなたんが 手術前に食欲がなくお残ししている頃
お片付け屋さんに徹し
自分のご飯+いなりのお残し分を
たいらげ



     kako-rYhmknk3pEsLCkRM.jpg


すっかり
トドさん ぽっちゃりさん
今じゃ いなたんとの体重差
1.0Kg
前まで 3Kg以上体重差があっただけに・・・

抱っこ大好きっこなんだから
もう少し 痩せましょうね
ぽっちゃりさんも 可愛いのだけれど
やっぱり 健康が一番だからね!



 何でもいなりと一緒じゃないと 気がすまないお嬢さん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 いなりと一緒に4回食になってるから 余計太りやすいのかな~・・・?
フレンチブルドッグひろば

   




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

