助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寝相

 20, 2013 09:21
        kako-6Fc8ZlqszPIWy8J5.jpg

今日も セミがミンミン元気な朝
空は青いが
この人の 寝相はひどい・・・

我が家の おひぃ様



      kako-lJhvRQme6QchoWMg.jpg



こんなんだったり




      kako-XA1CcF3rmHzdrvEd.jpg



こ~んな風だったり・・・



ナデナデしてもらうのが 大好きで
ナデナデしてもらいながら
寝てしまう・・・

バランス取るの 大変そうに見えて
いつ落ちるか・・・
見ているこちらの方が 気が気でない

本人は そんな主の心配をよそに
グッスリ熟睡してますが・・・(笑)




       kako-RRnAH1pYegJT5wdK.jpg




いなりの一件で 沈みがちの我が家の空気を
この寝相&寝顔で 元気づけてくれた・・・のかな?
そう思おう・・・
あ、あ、あ、あ、
ありがとさん ちゃぁちゃん


いなたんは 抜糸も済み
体重も12.0Kgまで増え
食事量も しっかり一日料をフードで取れるようになりました

抜糸を待って ステロイド開始の予定でしたが
食事でコントロールできている様なので
このまま 食事のみのコントロールで
しばらく 様子を見ることになり
ホッとしたような
心配なような・・・

しばらくは 『脂質』という言葉に
神経質になりそうな私

そんな いなたんの食事については
またの機会に・・・




今年もやってきました 夏休み終盤
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ほおっておこうと何度も決心しても ついつい口にしてしまう
フレンチブルドッグひろば
  
   『宿題終わったの?』
   この一言で 始まる・・・
   そして ちゃきんが二階に非難する・・・




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2013.08.21
16:24

ジャム母 #zM.bpNNU

URL

ホッ

いつも拝見しています。
無防備な寝姿は癒してくれますね(^_-)-☆

いなりちゃん その後いかがですか?

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.22
18:54

InaChaki #-

URL

ジャム母さん

こんにちは
ようこそ♪

いなたんは その後も食欲モリモリで
いいウンチも出してくれています
ただ・・・
脂質を抑えた食事を指示されていて フードをこの前少し変えてみたら
ウンチの調子が・・・

でも 体重も12kg代に入りました
バンザイ

不定期な更新のブログですが
よかったら また 遊びに来てくださいね

ジャムさん つやぁっつやっですね
羨ましい・・・
我が家のブリンドル嬢は ごわっごわです(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

