助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなりの毛

 01, 2013 22:12

術後なかなか 生えてこない


手術のために 大きく剃られたいなたんのお腹




      kako-9cS5zzu7LGOPVWnT.jpg




これ☝が術後9day
うっすら 生えて来たな~
みたいな・・・




      kako-ooelvPXCPc8vUSO3.jpg




そして これ☝が先日

こないだ先生にも 
『いなたん なかなか生えてこないね~・・・(笑)』
と 一言いただき・・・

なんとなく カーペットみたいで
嫌いじゃないんだけどね~
暑いし 涼しくていっか~
ねっ


そんな中
庭では かわいいお野菜を収穫



      kako-xq0file8d7IVxIfS.jpg




パプリカさん

こちらも やっと・・・
植えてから なんと4ヶ月
4ヶ月経って やっと一個


いなたんの毛も
腰据えて  待たなきゃかな~・・・
パプリカさんと一緒だと
4ヶ月だから・・・
12月?!



・・・・・・。
寒くなる前に 生えてくるといいね





 涼しくなったと思ったら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 またまた 暑いっ!
フレンチブルドッグひろば
  やっとお散歩しやすくなったと 思ったのに~(汗)
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

