助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

洗濯板

 08, 2013 09:18
ず~っと気になっていた 我が家のカーペット
ホットカーペットを外すこの時期
薄手のキルティングラグだけでは
ズルズル動くこと 動くこと・・・

いなたんや ちゃ~こが
走ったり
ソファから降りるたびに
動くラグを見て 腰を心配していたのだけれども

たまたま行った ホームセンターで

見っけた



 
      kako-dQ0qHuAC7YLnGxrw.jpg




吸着!
一枚ずつ洗える!
消臭!
そして きわめつけが
特売!!


早速 ウチに帰り
ひいてみた

おっ!
なかなかじゃね!?
と 主たちが 自己満足に慕っていると
なにやら 不吉な音が・・・




      kako-yELf6iHaEGNFxTDP.jpg




・・・。
しまったっ!
そうだった・・・。
我が家には 少しでも凹凸のあるカーペットをひくと
洗濯板のごとく 
顔かきをはじめる人が いたんだっけ





      kako-YYvp7kQMvIhTS1Na.jpg




しかも 吸着してるから
素晴らしい安定性で ゴシゴシできるらしく・・・

すぐに止めさせた後でも
この通り



        kako-6YdeQkHAfRLhAE39.jpg



あちゃちゃちゃ~
真っ赤っか
お薬!お薬!!


でも・・・
いなたんの洗濯板にも耐える
そんな 吸着に感動し
もう2P 買い足しに走った
inachaki家でした・・・





 最近 次男君の髪が・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 すごいくせ毛になってきた
フレンチブルドッグひろば
  特に朝は凄いことになっている・・・





      

COMMENT - 2

Sat
2013.09.14
21:35

ひで #-

URL

あはは

あははいなたんおもしろいねー。
顔が真っ赤っかじゃないかー。

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.15
10:08

InaChaki #-

URL

ひでさん

いなたんだけでなく、ちゃ~子もやるですよ
ちゃ~子のばやい、禿げますが(汗)
女子なのに・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

