助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

振り返り

 22, 2014 21:13
あまりに久しぶりすぎて
いったい何から話したら・・・状態


大きなことといえば・・・
う~ん
思い出すのは

あっ!
そうだ!!


          kako-0bOYGVt83kRplDOM.png

4月 
長男君 希望の学校に合格し
高等部新学 万歳!
幼友達とは それぞれ違う道を歩き出した16歳
本当の意味での スタートラインに
みんなで 立てたよね





そうそう・・・
めでたいこととは裏腹に 怒涛の三日間もありました
お次は6月
いなたん 激しい嘔吐としぶり腹を発症!



          kako-QPnv0CN7sZaIzhQy.png
              ※ 病院へ行くと なぜか空元気を振りまく
                                 不思議な いなたん



ご飯も受けずけず・・・
足もフラフラ ブルブル震え
おいおい 待て待て!
   と
家族全員
心臓が 口から飛び出した!!

採血にエコー
最終的には 消化管造影剤検査を行うも
原因らしいものは見つからず・・・
残念ながら 少量の腹水の指摘をうけましたが




          kako-qAknZSOTeMJlESA5.png
         ※ ご飯は食べなくても 造影剤だけは平らげた 
                                 不思議な いなたん





結局 症状が落ち着き今にいたる

あの 怒涛の3日間はなんだったんだろう
鼻先に 大好きなヨーグルトを持っていってもダメだった時には
肉芽腫性リンパ管炎の悪化・進行が頭をよぎり
パパさんまで ご飯が食べれなくなった・・・

あの3日間で学んだこと
『いなりとの毎日を 大切に!』
そして
『いなたんは どんな時でも病院へ行けば(なんかしら)食べる!!』

とにもかくにも
元気になって よかったです







ブログをサボっている間 デジ一君もお眠りモード
iphoneの画像だと なんだか
味気ないな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

