助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

太刀VS

 01, 2014 21:35
7月最後の 日曜日
またまた またまた またまた またまた・・・
誰かさんが 海から連れてきなさった
銀色の キラキラ太刀さん



            kako-03UJqa7JXcLfKgyW.png



これまた 毎度のことながら
当然 お二人さんは大興奮
プンプン漂う お魚さんのかほりに
いなたんの 眼力が・・・
何度見ても 恐ろしいよ


       kako-qJqOsXRoZhIKQtEW.png




にらめっこをはじめたと思ったら
あっという間に




       kako-xEmHzqaO7fzyEYfq.png



笑っちゃって
いなたんの 負け~
弱すぎだから・・・ 
出直して来い


そして こちらのお方様も
毎度毎度 謎の動き・・・

太刀のお刺身を どさくさに紛れて一切れ拝借すると



        kako-19gOdXaPepM9TaRP.png



タッタッタッタと 
ご丁寧に カーペットの上へ運び
そして



       kako-aNdNBYh7peuCzZhW.png



太刀の上で ローリングっ!
これ ほぼ100%の率でやります(汗)
ちゃ~ちゃん 一体なんの意味があるの?





 たまにはアジを釣ってきて欲しい・・・
フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

