助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おぱんつ

 31, 2014 20:30
我が家には かわい子ちゃんしか居なかったはずが・・・



       kako-ZGfnSCFaVRZW7M0B.png


怨念をも感じるほどの 空気をかもし出し
悪いお顔をしている 子豚さんが一人・・・

なんで こんなお顔をしているのかと言うと



        kako-b8PvHFUiNbPSgV95.png


履かされちゃったからで・・・

ちゃ~ぁこさん 肛門腺を絞ってもらったのに
なんだか ポタポタ
本人の意と反して お尻から何かの液が出ちゃう(汗)
本人も お尻からポタする度にビックリするのか振り返り
お目目 ひん剥き
クンスカ クンスカ

お布団大好きっ子だから
しぶしぶ 履いて頂きました


おやすみベッドの中で
あまりに 後姿がかわいくて
パチリ

        
          kako-KENkbh1YtKZXMAaJ.png


こんなかわいい姿 毎晩見たいくらいですが
おかげさまで 
不思議なことに
数日で収まり
卒おぱんつ☆ちゃぁ子なのでした・・・



 ここ数日 過ごしやすい気温だったけれど
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 週明けはまた 暑くなるとか・・・
フレンチブルドッグひろば
   体調の変化に 気をつけよう!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

